NEWS お知らせ

PRESS

2021.06.24

【出展報告】第2回 関西物流展

先日6月16日~6月18日に開催された“第2回 関西物流展”に初出展させていただきました!

緊急事態宣言下ではありましたが、万全の感染防止対策のもと、

インテックス大阪で開催され、無事終了を迎えることができました。

 

今回の参加にあたって弊社は、トライウォールジャパン株式会社様との共同出展ブースを

構えさせていただきました。

イベントは非常に盛況で、3日間で延べ17,497名のご来場があったとのことです。(関西物流展 実行委員会調べ)

 

弊社は「ラクラッ庫」という物流の新サービスを引っ提げてイベント参戦させていただきました!

多くのお客様が興味をもって物流課題の相談にお越しくださいました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

すでに来年、第3回 関西物流展の開催も決定しており、実は弊社も参加予定です!

来年もぜひお楽しみに!!

 

私たちはお客様の物流における、生産性向上、環境改善等、御社の課題の解決に

少しでもお役に立ちたい!と切実に考えております。

ぜひ物流課題やお悩みをお持ちのお客様はお気軽にお問い合わせください。

 

*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*

★「ラクラッ庫」とは??

S/C/T梱包容器をユーザーへ提供しスペースの無駄になっている製品を

お預かりするサービスです。

詳しく話を聞いてみたい、興味がある、というお客様は

ぜひ弊社営業担当までご連絡ください。

*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*